

残暑見舞い申し上げる猫

久々の影さんです!

影さんがみなさんにご挨拶です♪

影は元気にゃよ!

『まだ暑いからみにゃさんも気をつけてにゃほ♪』

暑い中、ブログご訪問ありがとうございます

8月もとうとう終わりですが
暑さはまだまだですね~。
影さんの言うとおり、
皆さん、体調にはくれぐれもお気をつけくださいm(_ _)m


今日のぽあぽあ
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ72位、ラグドール2位でした~
今日もぽちらーの皆さま、影さんお見舞いありがとう~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち押してやってくださいね

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

影さん、ありがとう~(^-^)ノシ
まだまだ暑いから、気をつけなきゃね☆
影さんも雪ぼんも、もちろん影ハハさんも、涼しくなるまでもうチョイです。
体に気をつけてがんばりましょ~!

ほんといつまでも暑いですよね~
それでも影ちゃんの眼差しはとっても涼しげですね
暑さももう少しの辛抱ですね
人間は少々ばて気味ですが(笑)

影さま、お気遣いどうもありがとうございます。でも、ファンに応えるべく、ゴージャスな毛皮を着込んで、かっこいいポーズを決めてくれる影さまと雪ぼんさんたちの方こそ大丈夫ですか。マネージャー(影ハハさま)が見ていないあいだだけでも、そのコートを脱いじゃって、おくつろぎになってもよろしいんじゃありませんか?笑

いや~、影ちゃんに癒されましてございまするぅ。
雨が降ってやっと、すこーし気温が落ち着いてきたいみたいで
これも、影ちゃんの残暑見舞いのおかげかと。(笑)

でも、この影ちゃんと前の日の雪ぼんみくらべると
明らかに雪ぼんのほうが、骨格ががっしりしてる気がするですわ。

コメント有難うございます~♪

>シュペルターさん
どういたしましてにゃ!と言っておりました(笑)
本当に、ちょっと涼しくなったと言われても
まだまだ暑いですよね~(;´∀`)
シュペルターさんも気をつけてくださいね♪
体調管理をしっかり頑張りマース!!

>ケイゴさん
今までが暑すぎて
30度では涼しいかも?とか思ってしまいます(T_T)
影さんはいつもクーラーと開きで過ごされてますから(笑)
人間は死人まで出てる騒ぎですから
バテるのも仕方ないですよね~(;><)

>unimogさん
影さんの気遣いにはウラがあったりして?!(笑)
影さんは毛皮を脱いだらどうなるんだろう??
雪ぼんはなんとなくハナタレ小僧が出てきそうです(≧∇≦)/
是非くつろいでて欲しいです。
隠し撮りの準備しておきます(笑)

>ゆみこさん
どうぞ癒されちゃってくださいです♪
雨、すごく降る!って言いながら
こっちではほとんど降っておりませんです(;´Д`)
でもちょっと暑さは和らぎました。
さすが影さんの呪い見舞いです(笑)
雪ぼんのががっしりに見えますか??
雪ぼんのが実際見るとまだ若干小さいんです。
そしてへっぴり腰です(;´∀`)
もうちょっとしたらでかくなるんだと思います~!
画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
