スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメラ目線しない猫

影さんは、雪ぼんがきてから
なかなかカメラ目線をくれなくなっちゃいました。・゚・(ノд`)・゚・。

つーんにゃ!

『やつを撮ってたらいいにゃ!!ヽ(`Д´)ノプンプン』

わ~ん!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

えこひいきしたりしてるつもりはないんだけど
前より影さんにかまってあげる時間は
なくなってるからかなぁ。。。。

多頭飼いもいいことばかりじゃないですね(;´∀`)

でもそれを上回る楽しさがありますけどね(ノ´∀`*)


今日のぽでぽで
猫ブログランキング

昨日は猫ブログ75位、ラグドール3位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんこっちむいて~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくです~
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わ~ん、影さん、スネにゃんこにならないで~(´∀`;)
雪ぼんは子にゃんだから、『かまってにゃ~』って突撃してくるから、どうしても撮っちゃうんですよね(笑)
でも、看板女優は、まぎれもなく影さんですもの。
これからも、とびっきりのグラビアを楽しみにしてますよ~♪ヾ(●´∀`)ノ"

わかりますよ~うちもそうですから
無邪気に遊んでくる総二郎をルナが遠巻きに見てる感じです
どこか嫉妬もあるんでしょうかね~?
それでも2ニャンでよかったなぁって思います

影さま~~!

雪ぼんファンの私だけど、影さんはあこがれのスターです!!
すねないでね~、でも、元々影さんは高貴な雰囲気が素敵です。
あんまりでれでれしなくても、十分影さんは女王さまです!!

コメント有難うございます~♪

>シュペルターさん
最近どんどんすねてるんですよ、影さん・・・(T_T)
雪ぼんはストレートだけど
影さんは変化球ですから、控えめなんでどうしても
目立つ方を撮っちゃうんですよね。。。
女優さんにへそ曲げられると大変です~(;><)

>ケイゴさん
やっぱりケイゴさんのところもそうですか~。。。
遠慮してるのか。嫉妬なのか、呆れてるのか??(笑)
でもやっぱり2にゃんっていいですよね♪
その気持ちは変わらないです(ノ´∀`*)

>千さん
影さんあこがれですか??
影さん結構複雑な乙女心の持ち主ですから
桃ちゃんがそうなっちゃうと結構大変かもですよ~(笑)
影さんツンデレなんですが、最近デレがなくなってきちゃって
ちょっと寂しいです・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
でも、頑張って機嫌直してもらって影さん写真撮りますね♪
画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。