スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何も考えない猫

何も考えてないやつがいました(笑)

はにゃ?

『ぼっくんのかおになにかついてますかにゃ?』

いやいや。
君の顔から何も読み取れないから見てるんです(爆)

いつもこやつは何を考えてるんでしょう??
私にもさっぱりわかりません~(≧∇≦)/


今日のぽぞぽぞ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ119位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん何考えてるの~?って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちにも何考えてるのかわかんないのがいますよ
雪ぼんのようにうちのはお利口さんには見えません
なんと言うかとにかく悪いです

これはまた、ひとつ前の影さんとは好対照な(笑)
雪ぼんの天然キャラは、どんな人でも和ませてしまいますね♪
和ませてしまったことすら「どうかしましたかにゃ?」って気付いてなさそう(*´艸`)
いいぞ、雪ぼん☆ヽ(●´∀`)ノ

ぽかーん

邪念のない無の境地に達したのかしら。というか、最初っから、ずっと無垢なお顔の雪ぼんですよね。うちのなんか、悪いことしか考えてないような顔してますよ。
影さまからの請求書がこわいです。たかそー。

雪ぼん、男前~♪
やっぱり男の仔のお顔だわ。
ほれぼれ~。

いや~色んな事考えているんでしょ!きっとね、

オヤツもらえるかな~?とか、今日のご飯はなんだろな~?とかね食べ物しか考えていないのはワインでした(^_^;;

雪ぽんは
「こうやってジ~ット見ていると、ナデナデしてくれるよキットね」
なんて考えていたりしてね

やはり・・

タイトルをみて、「雪ぼんのことだな」と思いましたが、やはり・・
まあ、それが雪ぼんの良いところですよね。
なんだかぼ~~っとおおらかで見ていてほっとします

雪ぼんが悩んだら、どんな顔するんだろうって
ちょっと考えてみた・・・・。

でも、やっぱりこの顔だった。(笑)

ほんと、吸い込まれそうにかわいいわぁ。v-238

たぶん・・・

僕がこうやって見つめていれば
ママが食べてるオヤツのおすそ分けが貰えるかも!
・・・きっとそんな事考えてると・・・(え?

雪ぼん綺麗なお顔してるわぁ~
ブルーのお目目に吸い込まれそう!
その吸引力はダイソン以上です。(なんのこっちゃ!)

何も考えてないって感じ、わかります。
わたしもシェビに同じコトを思うときがあります。
男の子はそういうものなのかも(^^)

コメント有難うございます~♪

>ケイゴさん
総くん、何か考えてそうですけどね~。いたずらとか(* ̄m ̄)ぷぷっ
雪ぼんはほんと何も考えてないですよ!
顔も賢そうに見えるかもですけど
これはフェイクです(爆)

>シュペルターさん
影さんとは本当に対照的です。
イライラしてても雪ぼんのお間抜けを見ると
ふっと和みますね~(-^〇^-)
そこがいいとこでもありますが
もうちょっと賢くなってくれてもいいんです(笑)

>unimogさん
無の境地ですか!そうかも(笑)
ここまで何も考えてないってある意味すごいですよ(≧∇≦)/
大統領はほら、ダークな面もないといけませんから~( ̄ー ̄)ニヤリ
影さんから請求、いくらくらいでしょうねぇ~??(笑)

>テトママさん
男前ですか??でも天然ですよ?(笑)
じっとしてたら男前なんですけどね~・・・(;´∀`)

>ネコ大好きさん
いろんなご飯のこと考えすぎて
スイッチ切れてるっぽいです(笑)
ワインくんもやっぱりご飯のことですか??(≧∇≦)/
男の子は仕方ないのかな?
なでなではこうやって見つめられると
大抵やっちゃいますね~(;´∀`)

>千さん
今思いましたが、雪ぼんの言われ様、ちょっと酷い??
いやいや、でも真実なんです(爆)
こっちも和ませちゃうのが取り柄ですね♪

>ゆみこさん
雪ぼん、考えることほとんどないので
私には想像できませんでした(爆)
吸い込まれそうですか??
吸い込まれたらもれなく天然になっちゃいますよ~(≧∇≦)/

>rittyさん
あ、でもこのときはまだおやつ食べてないですよ(笑)
でも、さっきマクドのポテトおっことしたら
風のように飛んできました(;´∀`)
雪ぼん、お顔はいいんですよ~(*´ω`*)
吸引力、ダイソン以上だったら
やっぱり天然になってしまうぅ~~(爆)

>ちいさん
ええ?シェビくんも何も考えてないんですか??
でも、シェビくんの場合は
落ち着いてるって感じがするんです。
うちは・・・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。