

猫の脳内メーカー

昨日のしるふろんさんのところの記事で
たまメーカーなるものをやっておられたので
うちもちょっとやってみました!

まずは影千代さんのたまメーカー。

影さんの苦労が・・・。


影さん、お疲れです・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
雪ぼんで苦労されてるんでしょうなぁ。。。
でも@って一体なんでしょうか??
寂しがってるので撫でてきたいと思います。

続いて雪ぼんです。

雪ぼん、意味不明・・・。

まるで、訳ワカリマセン・・・・(;´∀`)
一応ちらっと勇気あるみたいですね(笑)
あとは・・・ほっとけってことでしょうか??
我侭っぽいですよねぇ(;´Д`)

で、ちょっとおまけで
相関図ジェネレーターもやってみました!
続きへどうぞ♪
肉体関係が・・・。


なんか、結構悲しい結果です・・・・(T_T)
しかも、おっちゃんと私が敵って!?(爆)
肉体関係の位置、おかしいですから!!
おっちゃんと雪ぼんって・・・そうだったのねぇぇぇぇぇ~~!!(笑)

今は色々おもしろいの出てますよね~。
皆さんも是非やってみてください♪

今日は猫写真ゼロですいません・・・・m(_ _)m


今日のぽふぽふ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ141位、ラグドール4位でした~
今日もぽちらーの皆様、おもしろかった!うちもやろっと♪って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やりましたか(笑)

あれれ? 確かに肉体関係の位置が変ですよねぇ(・・;
雪ぼんは女の子、影千代ちゃんは男の子に間違われてしまったのだったら何だか納得するんだけど……って、できるかー!!、ですよね(笑)

たまメーカーの方は、私も影ちゃんのほぅはお疲れなんですねと納得なんだけど、もしかしたら、雪ぼんの「放」は自由奔放という意味なのかもしれませんよね(^_^;
でも頭の中が空っぽじゃなくて良かったじゃないですかぁ~(爆)

なるほど☆
影さんも雪ぼんも、こうなってたんですね~♪
なんかそれぞれ、らしい結果だと思います。
ちょこっと「寂」があるなんて、影さんツンデレ?(笑)
雪ぼんは「変」が入ってて笑っちゃいました!
ふたりとも、いっぱいなでこしてあげてください☆

早速ネタとして使わせていただきました
それにしてもそれぞれの内容に大爆笑させていただきました(笑)
ルナと総二郎はなんだかすごくシンプルな内容なんですが(汗)
それにしてもおっちゃん…やるなぁ(爆)

うちも早速これやってみました。
おもしろい~!
影ちゃんが疲れてるの、なんとなく納得したりして。(笑)

相関図もわんこにゃんこと私でやってみたら
タロウと私は、ボケと突っ込みらしい。(爆)
雪ぼんはぽーーーーっとしてる?
でも、温っていうのがいい人っぽいですよ。(*^^)

みなさん、早いですね!遅れをとりました。
早速、4ニャンの中身を拝見してきます(^_^)

ご無沙汰してますぅ!
ねこちゃんにも脳内メーカーなんてあるんですねぇ(*´艸`*)
時間があったらうちの子達もやってみよぉ♪

コメント有難うございます~♪

>しるふろんさん
確かに、肉体関係はかなり変です(笑)
でも変だから面白いことになるんでしょうね~(≧∇≦)/
影さんはやっぱりお疲れかぁ~って
妙に納得しちゃいました!
雪ぼんは自由奔放、その通りですね~(笑)
なんか訳わからんものが詰まってるより
からっぽの方がいいですよ、きっと!(爆)

>シュペルターさん
結構納得できる結果が出ました(笑)
そうそう、寂しがりなんですよ!実は影さんって(ノ´∀`*)
だからツンデレなんです(≧∇≦)/
雪ぼんは変なんで変が入ってて当然って感じです(笑)
もちろんいっぱい撫でましたよ~♪

>ケイゴさん
ルナ社長と総くんのも面白かったですね(笑)
シンプルだけどそれぞれに
ちゃんと意味のある内容だと思いますよ!(* ̄m ̄) ププッ
おっちゃん、恐るべし!!(爆)

>ゆみこさん
おもしろいですよね!
これはいい企画だと思いました(*´∀`)
影さんは本当に疲れてるんで合ってると思います~(;´∀`)
相関図もおもしろいですよね(笑)
ボケツッコミなんて相性いいってことですよね♪
おっちゃんが「頭温いってアホってことやん?」
って言ってましたです・・・(;´∀`)

>ネコ大好きさん
これ、私もしるふろんさんのところで
見るまで知りませんでしたよ~!
是非やってみてください~♪

>裕己さん
お久しぶりです♪
そうなんですよ~!
これはやるしかないですよね(-^〇^-)
是非やってみてくださいね!
画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
