

心配してくれてる猫

本日影ハハ体調不良のため
ネタをしぼりだせません。
(普段もたいしたネタじゃないですが(;´∀`))

ということで影さんをどうぞ。

ご飯は?

『心配にゃよ・・・・ご飯が。』

Σ(・∀・;)

ええねん・・・どうせえさやり女やねん・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


今日のぽれぽれ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ127位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、にゃんずにご飯ちゃんとやってね!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら影ハハさんも風邪ですか?
影ちゃん心配そうにみてるように見えますけどね~
影ちゃん抱っこして暖かくして寝てください(笑)

影ハハさん、だいじょうぶですか?
影さんはゴハンの心配をしてるようなフリして、ちゃ~んと影ハハさんのことを気づかってると思います。
だって、お顔がとっても優しいもの♪
だから、ゆっくり休んで元気になってくださいね☆
それにしても、影さんってホントに美人だわぁ~v-10

そだね。ちゃんとご飯もらえるか心配だね笑。
にしても、影さまの毛、ゴージャスですよねぇ。毎回言ってる気がするけど、言わずにいれません。もっふもふなんだもんっ。
影ハハさま、その後体調はどうでしょう? どうぞお大事に。

大丈夫ですか??

今日はこちらもみぞれが降りました。
毎日寒いですもんね。
風邪でしょうか?
ゆっくり休んでくださいね。
寒いとき、影さんや、雪ぼんはちゃんとこたつの役目とかしてるんでしょうか・?

風邪ですか?今年の風邪はたちが悪いのでお大事に、

影さんも心配ですよね、ご飯がね(^_^;;

わが家の管理人♀はニャンズと仲良くなりたいために、食事係をでております。

ウチの同居人2も「はいはい、餌係がやってきましたよ」とか言って餌をやってますが、
なんだかんだ言って自分からやりたがってやってますです(笑)
影ちゃんの目をみるとちょっとウルウルしているようにも見えるし、
やっぱり心配してくれているんだと思いますよ。
今日だけでもニャンズに湯たんぽになってもらって、お大事に。

最近・・・

雪降ったりして寒いから体調崩しちゃったのかな?
暖かくしてゆっくり休んで下さいね。
お大事に~~

今日の影ちゃんもすっごくかわいい~
ちょっと上目使いがまた悔しいぐらい可愛いです。
この目は心配してる目ですよ~
・・・ご飯を。
うそうそ、影ちゃんも雪ぼんも大好きな影ハハさんが元気がなかったら心配すると思います~
早く元気になりますように!

コメント有難うございます~♪

>ケイゴさん
風邪の引き始め?みたいな感じで
全身だるかったですが、すっかり良くなってきました!
影さん心配してくれてるかなぁ?
だっこしようとしたら逃げられました(T_T)

>シュペルターさん
もうすっかり大丈夫になってきました!
影さん、ご飯と私と心配してくれてたのかなぁ??
ご飯入れるとものすごい勢いで食べてました(笑)
影さん、とっても可愛い顔で撮れちゃいました(ノ´∀`*)

>unimogさん
あまりにもご飯欲しそうだったので
あげてから寝ましたよ~(笑)
影さんのもふもふは密度があるのですごいです♪
洗うとこの半分くらいになりますからね~!
もうすっかりよくなってきました!

>千さん
ここんとこほんと寒いですよね~。
老体にはこたえます。。。
風邪の引き始めっぽかったですが
よくなってきました!
影さんや雪ぼん、あんまり保温効果はありませんです(;´∀`)

>ねこ大好きさん
どうやら風邪を引いてしまう前に
治ったようです!
ご飯が毎日心配みたいです(笑)
今日も催促されております(;´∀`)
食事係はあげるときに重宝されるのが至福のときです♪

>しるふろんさん
やっぱりご飯あげるときはちやほやしてくれますからね~(笑)
ついついあげちゃいますです(*´ω`*)
影さん心配してくれてますかね?
なんだかんだでツンデレですからこれでも心配してくれてるのかな♪

>rittyさん
寒いのと肩こりかなぁ?
でもすっかりよくなってきましたから大丈夫です♪
影さん、こういう自分が可愛く見えるポーズを
絶対知ってるんだと思います!
心配してくれてますかね~?
え?ご飯?!(爆)
心配してくれるよう、飼い主も精進せねば!!(-^〇^-)
画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
