スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1歳になってしまった猫

本日3月5日は、雪之丞の誕生日でございます

こーんな毛玉だったやつ↓が
もう1歳になりました。

毛玉です。(麒麟です。風に)

『ちいさいですにゃ。』

毛玉、かわいいよ、毛玉・・・(ノ´∀`*)

もちろん、ケーキ購入です♪

メッセージプレートこけてました。。。


へっへっへ~!
今回は御影高杉のケーキでございます♪
というか、シェコパンでは名入れしてくれなかったので
やむなく高過ぎな高杉で。

興味なし。

『なんですかにゃ?!これは??!』

雪ぼんは、ケーキには全く興味なしでした(;´∀`)
甘いものいらんみたいです。

今日はちょっと長めなので
続きへどうぞ!

雪ぼんが食べないケーキは
人間用なので
雪ぼんにはもちろん、別のプレゼントを用意しております!

お気に入りの家。

『ぼっくんのおうちにゃよ!』

この小汚い小屋。
相当なお気に入りなようですが
気に入りすぎて家をリフォームし過ぎた結果、
このようになってしまったので
今回、誕生日ということで、
影ハハが新築することにしました(-^〇^-)

で、解体中・・・。

ハカイ!ハカイ!

『こわすのはとくいにゃ~!』

積極的に解体に取り組んでくれるのは有難いですが
不必要ですので、ご遠慮願いたいです・・・・。

なんだかんだで、妨害を乗り越えつつ
新築完了しました~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

新築!!


入り口、こんなにシャープだったのねぇ~(笑)

雪ぼん、どうでしょうか??

訪問お断り。

『くるしゅうないですにゃ~!』

相当お気に入りの様子です(*'‐'*)
新築終了時から、今現在まで
この小屋から一歩も出てきません(;´Д`)

まぁ、気に入ってくれたんだからよしとしますか♪

雪ぼん、お誕生日おめでとう~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ



今日のぽにぽに
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ166位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん、お誕生日おめでとう♪って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おたんじょうびおめでとう~!
1歳ですか、はやいですねー(^^)
プレゼントも気にいってもらえてよかったですね♪
すくすく元気に育って何よりです♪
これからもぐんぐん大きく育ってねー。

雪ぼんおめでとうv-33
おうち新築してもらってよかったね(*^^*)

ケーキとっても美味しそう~♪
高杉のお菓子大好きです!

わーい、雪ぼん、お誕生日おめでとう~!+ヾ(●´∀`)ノ"+
ケーキに興味がないのはお姉ちゃまゆずりですね~。
僕はシェコパンのニューヨークチーズケーキが好きですが、高杉のは食べたことないので興味津々。
雪ぼん、この新築の気に入りようったら(笑)
あかにゃんの頃の写真も見られて、今日はホントにすてきな日になりました☆
おめでと~(^-^)

雪ぼん誕生日おめでとう
かわいい毛玉ですよね~大きくなった毛玉もかわいいですが
立派なプレゼントいいなぁ
総二郎にも何か買ってあげないと

お誕生日おめでとう!

お誕生日だったんですねー!おめでとうございます。りっぱなケーキですねぇ~。たしかこの間もひな祭りの日
限定のケーキをお買いになっていたと記憶しておりますが・・・ウフフ。雪之丞君はケーキより新築のお家の方がとってもお気に入りで◎なお顔です。

誕生日おめでとう

お誕生会はケーキ、プレゼントは新しいお家、良かったね(^_^)
しかし、何と美味しそうなケーキですこと(^_^;;

わーいヘ(^o^)/

雪ぼん、おめでとう!!!
小さい頃も可愛いけど、きりっと成長した雪ぼんは素敵です!

新しいおうちも良く似合ってますね、もう家から出た??え?まだ入ってる??(笑

そして、言って下さればケーキを片づけるお手伝いにいくのに~!

わーい、おたんじょうびおめでとう!

雪ぼんは永遠の仔猫だと思ってたけど、いつのまにか大きくなってたんですね。だって昔の写真、毛玉だもん笑。毛玉ちゃん、かわいいー。
新築のお家はどのくらいもつんでしょうね?(笑)

雪ぼんお誕生日おめでとうございます!
1歳ですか~
これからますます男前に成長するんでしょうね~
男前に目がないもので(笑) 雪ぼんの成長が楽しみです!

新築のお家よかったですね~

コメント有難うございます~♪

皆様、沢山のお祝いコメント有難うございますm(_ _)m

>鍵コメさん
お久しぶりです~♪
お祝い有難うございます(*´ω`*)
結局、この後食べるぞ~ってなったときに
匂い嗅ぎにきて、生クリームだけはちょろっとなめてました(-^〇^-)
プレゼントは、本当は食べ物系?って思ってたんですが
小屋が目に付いたので当日いそいそと買いました(;´∀`)
シャンプーは直前、21日に決行です!
頑張ります~(`・ω・´)ノ

>ちいさん
有難うございます~(*´ω`*)
いやー、早いですね、一年って!
雪ぼんがあんまり性格上成長してるように見えないってのも
一原因かもしれないですけど(笑)
元気にすくすく育ってもらうだけでいいです!
でもKYもちょっとなおってほしい・・・(;´∀`)

>Ryokoさん
ありがとうございます~(*´ω`*)
新築作業、ものすごい邪魔が入ってかなり苦労しました(笑)
高杉のケーキおいしかったですよ♪
焼き菓子もおいしいですよね(-^〇^-)

>シュペルターさん
有難うございます~(*´ω`*)
ケーキ、興味ないと思ったら
後で食べてたら、生クリームはなめてました!
新築のおうち、めちゃめちゃ気に入ってました(笑)
今も気に入ってますがもうすでに歯型が・・・(T_T)
赤にゃんの時からかなりおとぼけくんでした♪
今でもそれは変わってません(爆)

>ケイゴさん
ありがとうございます~(*´ω`*)
毛玉時代は可愛いですよね♪
今もある意味毛玉ですけど(笑)
総くんには何買ってあげるんですか??
とりあえず割っちゃったご飯皿とか?

>kitoharoさん
そうなんですよ!有難うございます~(*´ω`*)
こないだはなんとなく目に付いたものを買ったんですが
今回は誕生日ケーキということで目をぎらぎらさせながら
選んで買ってきました(笑)
雪ぼんはケーキよりやっぱりおうち大好きでしたね~!
でもそれの方が嬉しいからいいですけどね(-^〇^-)

>ネコ大好きさん
有難うございます~(*´ω`*)
ケーキよりプレゼントの方がめちゃめちゃ安かったんですが
まぁそれもよいでしょう(笑)
ケーキ、おいしかったですよ~♪
神戸は洋菓子の町ですから食べないとです!(爆)

>千さん
有難うございます~(*´ω`*)
私も、小さいときも可愛いんですが
今の方がもっと可愛いと思ってますです(ノ´∀`*)←親ばか全開
おうちは、影さんが入ると「入るなにゃ~!」って
怒るくらい気に入ってます(;´∀`)
今は外でご飯を待ってますが
普段はほとんど中にいますです。
ケーキ、もうすっかりないですよ~(笑)

>unimogさん
有難うございます~(*´ω`*)
頭だけは永遠の仔猫っぽいですが(笑)
なんとまぁ、でっかくなりましです♪
本当に毛玉ですよね~(* ̄m ̄) ププッ
でも今も大毛玉なんですけどね(爆)
新築、もうすでに傷物です・・・・(;´∀`)

>Dainiyannさん
有難うございます~(*´ω`*)
もう?やっと?1歳です!
男前になってくれるかなぁ??
今でさえ、キャラは3枚目なのに~(笑)
頑張って男前になってもらえるように努力しますです!!
新築、もうすでに噛まれました・・・(T_T)

画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。