

突撃お宅訪問する猫

やっと影さんがハウスで寛いでいるのに
雪ぼんが邪魔という名のお宅訪問にやってきたようです(;´∀`)

こにゃにゃちは!

雪『おねーちゃま、いごこちはどうですかにゃ~
影『頼むから静かに寝かしてにゃ~

影さん、かなりウザそうです…(;><)
でも、雪ぼんは自慢のKYっぷりを遺憾なく発揮します(爆)

かなりウザい。

雪『ぼっくん、うざくないですにゃよ
影『かなりウザいですにゃよ・・・・

さすが、KYです!
自分だけかなりゴキゲンなようです(;´Д`)

たまには影さんをゆっくり寝かせてあげてください~


今日のぽぱぽぱ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ159位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんKYすぎ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

影ちゃんにはちょっと迷惑なお宅訪問となりましたね(^^)
雪ぼんには決して悪気は無いのでしょうが(^^;)
自慢のKYっぷりに笑っちゃいました!

大好きなハウスに、大好きなお姉ちゃまだもの、そりゃ雪ぼんのテンションも上がりますよね(笑)
雪ぼんのハシャギっぷりと、影さんのやられっぷりが、絶妙に笑いを誘います(*^m^*)ププ♪

まるでうちの様子を見てるかのようです(笑)
KY具合がまたおもしろくていいんですけどね~
ほんとたまにゆっくりさせてあげてねと心から言いたい

あれ!?

このハウスは雪之丞君の物ではなかったんですね?私はてっきり彼のお家だとばかり・・・。いやはやしつれいしました、影さん♪うちのキティさんと同じく影さんも
年下には厳しいですな~。案外雪の丞君とシェリルはKYコンビで気が合うかも、ふふ。

突然の訪問ならぬ、突撃訪問ですか(笑)
影さんの側にいる時の雪ぼんは、いつ見ても嬉しそうですね~♪
見てるこっちまで楽しくなってきますです☆
影さんはたまったもんじゃないですが。。。

KYでも、まだまだですよ(^_-)ここでワインなら無理やりでも家宅侵入ですから、、、、(^_^;;;

ご機嫌!

雪ぼん、ご機嫌ですね!
この辺がKYと呼ばれるんだよね。
このおうちは、影さんの?
ひょっとして、まさか雪ぼんも、影さんもそれぞれに1軒づつの持ち家??

迷惑そうな影さん、とっても嬉しそうな雪ぼん
どちらも表情豊かですね!!

ありゃ~。雪ぼん、影さまの表情を見てごらんよ~。ひとりになりたいって顔してるじゃん。でも、わたしもKYのふりして、お宅訪問したいかも笑。

コメント有難うございます~♪

>ちいさん
きっと影さんは大迷惑だったと思います(;´∀`)
悪気がないからまたタチが悪いというか・・・。
KYは多分永遠に不滅ですよ(笑)

>シュペルターさん
大好き合わせだからテンションupなんですね~(笑)
でも、雪ぼんのテンションがあがればあがるほど
影さんはどんどん迷惑被っちゃうんですよね~(;´∀`)
見てる方はそれが面白いんですけどね(* ̄m ̄) ププッ

>ケイゴさん
ケイゴさんのところもやっぱりこんな感じなんですね~(笑)
KYっぷりはもうどうしようもないんでしょうねぇ・・・。
たまには静かにしてくれる日があってもいいとおもうんですけどね(;´∀`)

>kitoharoさん
このハウスは先代は影さんのものだったんです。
で、雪之丞がやってきて気に入って占領してたんですよ。
今は共同で使ってます♪
影さんは女優に育っちゃってますから結構厳しいです(笑)
シェリルちゃんもKYなんですか??雪ぼんと会わせたら
とんでもないことになるかも??(≧∇≦)/

>ジョーイママさん
突撃ですよ~!急に訪問ですからね(笑)
雪ぼんはかなり影さんのこと好きなんですが
影さんはあんまり接して欲しくないようです(;><)
雪ぼん見てると確かに楽しくなっちゃいます(-^〇^-)

>ねこ大好きさん
いやいや、この後もれなく家宅侵入してましたよ~(笑)
影さんが寝てるといつも横取りするんです(T_T)

>千さん
雪ぼんはいつでもゴキゲンです(笑)
KYって本人はとっても幸せですよね~(* ̄m ̄) ププッ
これはもともとは影さんのだったんですが
今は共同で使ってますです。
猫ってクールそうに見えて実は結構表情豊かだから
何考えてるか結構わかりますよね♪

>unimogさん
一目みたら迷惑してるってわかりそうなもんですけど
そこをわからないのがKYなのですね(;´∀`)
KYの振りして訪問したら影さんパンチされちゃいますよ~(笑)
画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
