

準備された猫

今日は雪ぼんをお風呂に入れました。
というのも明日、おめかしして行くところがあるからです(-^〇^-)

だしてけろ~!

『だしてくださいにゃ~!』

ちゃんと乾かないとダメ!
明日はキャットショーなんだから~。

というわけで明日はキャットショーに行って来ます。
多分明日はブログupできませんので
日曜にその様子をupしたいと思いますです(*'‐'*) ♪


今日のぽでぽで
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ165位、ラグドール8位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん明日頑張れ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い!

雪之丞君、キャットショーに出陣するんですか?うちの
貧乏家族&ニャンズとは住む世界が違うのね、ううっ(涙)でも出陣するからには良い成績獲って下さいね!
応援してます!!影さんも今までショーに出陣されてたんですか?女優さんだから当然かな?ふふ。雪之丞君、
明日何が起こるか、何故洗濯されたのかなぜなぜ??のお顔で可愛い!

ぷぷっ、雪ぼんが細くなってる(*^m^*)♪
そっか~、明日は晴れ舞台なんですねぇ。
雪ぼんは男前だから、きっとモテモテになると思います!
デビュー戦はドキドキすると思うけど、いつもの大物ぶりを発揮して、素晴らしいショーになることを願ってます。
ガンガレ、雪ぼん!(^0^)/

2回目(笑)

楽しんできてね♪

雪ぼんカレーは美味しかった?(笑)
いよいよ明日なのね~
ドキドキワクワク楽しんできて下さい~
近くに住んでたら応援に行くのに~~残念ですぅ。
でも明日はルゥと一緒に応援してますね。
素敵なショーデビューになりますように!
ショーのお写真楽しみにしてまーす!

雪ぼん洗うとちっちゃくなりますね~
総二郎なんてほとんどかわりませんよ(汗)
明日のデビュー戦楽しみにしてます
雪ぼんもニョーンって伸ばされるんですね~(笑)

カレーはお口に合いましたか?
頑張って良い所見せてくるんだよ!頑張れ~!

がんばれ!!!

雪ぼん、中見はともかく見た目は立派ですから楽しみだな~!
いえ、中見もおおらかで大物ですっ!
キャットショーの審査項目に「空気がよめる」はあるのかしら???ちょっと心配

コメント有難うございます~♪

>kitoharoさん
いやいや、キャットショーが毎年2回、うちから見えるところでするんで
近いとこでやってるから行こう~ってノリです(笑)
影さんもプロショット目当てに一日だけ出陣しましたよ♪
でも緊張しててあんまりいいプロショット撮ってもらえなかったんですけどね・・・・。
雪ぼん、頑張ってきましたよ~(-^〇^-)

>シュペルターさん
いつもよりほっそりしちゃってますが
乾いたらもっふりでした♪
いつもの大物っぷりはどこへやら?って感じでしたが
雪ぼん頑張ってくれました!(-^〇^-)

>rittyさん
雪ぼん、味はどうだったのか教えてくれません(笑)
雪ぼんは案の定、超緊張してましたが
2日目はちょっと慣れてくれたみたいです★
ショーの模様は今日のブログにupしてますんでまた見てください!
プロショットきたらまたupします~(*´ω`*)

>ケイゴさん
雪ぼんは毛が多いから、洗うと貧相になります(;´∀`)
総くんのもふもふはきっとこれからですよ!
昨日は見学有難うございました!飲み会お疲れ様でした!!
雪ぼん頑張りました~(*'‐'*)

>ネコ大好きさん
お口にあったかどうか謎です(笑)
雪ぼんなりに頑張ってくれましたです(ノ´∀`*)

>千さん
キャットショーってどういうのを基準に見てるか
イマイチわからないですが、雪ぼんは頑張りました!(ノ*゜▽゜*)
リボンもらえたのはきっと「空気読む」項目が
審査になかったからだと思います(笑)
画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
