

キャットショーに参加した猫

宣言どおり、昨日今日とキャットショーに参加してきました。
人間も猫もヘトヘトですが、雪ぼん頑張ってくれました♪

土曜日はビデオしか持ってなかったんで
写真がないんです。。。

だもんで、本日の写真を・・・・。
今日はアメリカ人?のジャッジが2人いました。

外人の女の人のジャッジ。

『ぼっくん、おもちゃなんて無視ですにゃ。』

雪ぼん、おもちゃを完全無視!
昨日よりはマシだけど、やっぱり緊張してます。

男と男の勝負!(雪ぼんの負け)

『こわいですにゃ~。』

ジャッジがかなりメンチ切っておられますが(笑)
雪ぼん、しっぽ股の間に入りまくりなんで
完全に雪ぼんの負けです(;´∀`)

長いんで、続きます。


控えケージの雪ぼん。

『いつおわるのですかにゃ?』

お鼻をまっかっかにしてました。
こんなに人と猫がいる場所へ来たの初めてだから
仕方ないって言えば仕方ないんですけどね・・・。

もう帰りたい雪ぼん。

『もうかえりたいですにゃ・・・・。』

雪ぼん、もう疲れてきてます(;><)

お腹をもまれる雪ぼん。

『おにゃかはさわらないでくださいにゃ~。』

この小泉ジャッジは確か
影さんの時もなんかくれました。(多分)

ということで、全部で8人のジャッジに見てもらって
3人の方の判定で入賞?させて頂きました♪

2日間の収穫。


左から
Allbreed 8th Best Cat in Premiership (去勢避妊した全猫種の中の8番目)
Longhair Specialty 8th Best Cat in Premiership (去勢避妊した長毛種の猫の中の8番目)
Longhair Specialty 9th Best Cat in Premiership (去勢避妊した長毛種の猫の中の9番目)
となってます(-^〇^-)

今回、ラグドールが1匹しか出場してなかったので
自動的にチャンピオンになるみたいです(笑)

今回もプロショット撮ってもらったので
出来上がりが楽しみです♪
出来たらブログにものっけます!

雪ぼん、お疲れ様でした~(*´ω`*)


今日のぽぷぽぷ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ155位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼんよく頑張った!感動した!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~♪

雪ぼん、影ハハさん、本当にお疲れ様でした~!!
おリボン3本ゲットですね♪すごいです~☆
今日も緊張してるお顔ですが、土曜日よりお鼻赤くなってないよ~♪
男性のジャッジの方は、ほんとに真剣なお顔で見てますね(^^;
あんな目でまじまじ見られたら、固まり具合に拍車がかかりそう(笑)ってか、顔が近いよ、顔が。おじさん。。。
なにはともあれ、おめでとうごじゃりました~♪
ゆっくり休んでくださいね!!

すごい!の1言!!

やっぱりキャットショーってすごいですねー!雪之丞君は勿論の事、影ハハさん本当にお疲れ様でした。こういうイベントは結構人ごみやら何やらで疲れますよね。ラグドールが雪之丞君だけっていうのは以外でした。たまたまだったんですかね?それともまだまだラグドールが
少ないとか?外人のジャッジマンさんのメンチにビビる
雪之丞君(しっぽがお股にIN)に大爆笑!!さすがです(え”!?)私だってあのメンチだったらおしっこチビっちゃうかも、ふふ。私も1度キャットショーを見てみたいです。

お疲れちゃまー。

雪ぼんのしっぽが・・・よっぽどビビっちゃったのね。
アマンダは間違いなく失禁でございましょう。
 でも綺麗なおリボン沢山ゲット出来ましたね、おめでとう。
 プロショット楽しみにしてますね。

わぁ~、雪ぼん、入賞おめでとう!(*^▽^)/
知らないおじさんにメンチ切られても、おばさんにお腹さわられても、よくがんばりました
雪ぼんなら、きっとうまくいくと信じてたよ~。
影ハハさんも雪ぼんも、今日はホントにお疲れさま。
ラグたんのチャンピオン、おめでとう☆+ヾ(●´∀`)ノ"+

お疲れ様~

メンチ切られてる雪ぼんにうけちゃしました。
ゴメン、雪ぼん。
でもあんな眉間にしわ寄せられたらrittyもビビリマス。(爆)
お鼻を真っ赤にしてる雪ぼんも可愛いニャ~

影ハハさん、雪ぼん今日はゆっくり休んで
疲れをとってくださいね。
チャンピオン&沢山のおリボンゲットおめでとニャ!
プロショットも楽しみにしてマース!

雪ぼんお疲れ様
今日もかなりビビってるようですが昨日よりはいくらかマシっぽいですね
外人のメンチ切りはそうとう怖かったようですね(笑)
3つのリボンおめでとうございます
プロショット楽しみですね~

ジャッジのおっちゃんとの対決写真がおもしろい~っ笑。雪ぼんの胸ぐらをぐいっと掴んでいるみたいで笑。おっちゃんの顔こわすぎっ。ネクタイの柄もこわい笑。おっちゃんとの対決には負けたけど、結果的にはリボンをたくさんもらった雪ぼんの勝ちだね。

お疲れ様!

雪ぼんも、いやそれより影ははさん、お疲れ様!!
ジャッジさんって、猫を目で威嚇??
そういえば、桃が予防注射のアレルギーの治療に行ったとき、点滴をされたのですが、怒ってかもうとした桃にお医者さんがすかさず「嚙むな!」
桃はびっくりして嚙むのをやめたそうです。

猫になれたプロはさすがですね。

雪ぼん、いつもふんわりしてますが、今回は念入りにあらってもらったのでしょうか?
ゴージャス雪ぼんにぽち!
お疲れ様!

影ハハさん、雪ぼんお疲れ様でした!

ジャッジの迫力に何とか耐えた雪ぼんはエライ!エライ!
影ちゃんの指導もあったのかな?(=^・^=)
☆リボン獲得おめでとうございます☆

ショーも無事に終わってヤレヤレですね。
ゆっくりして下さいね。


おめでとう♪

雪ぼん、CH達成おめでとうございます。
そしてファイナルイン、素晴らしい♪
よく頑張ったね、偉いじょ~!(≧∇≦)ノ
今日はゆっくりお休みしているかしら?
これからも雪ぼんの活躍を楽しみにしていますね~。
o(*^_^*)o O(*^_^*)O

コメント有難うございます~♪

>ジョーイママさん
今回は遠路はるばる雪ぼんの応援にきてくださって
有難うございました~m(_ _)m
土曜日より赤くないですか?慣れてはきたけどやっぱり緊張気味でしたね~。
でもリボン貰えて嬉しかったです♪
外人のおっちゃんジャッジはちょっと見つめすぎですよね(笑)
私も撮りながら笑ってました(-^〇^-)
ありがとうございます~(*´ω`*)
今日やっとゆっくりできるんで、今日たっぷり寝ます"c(-。-,,)c)~"

>kitoharoさん
すごいですか??行ってみると意外と地味にやってますよ(笑)
でも、いろんな猫の種類が見られる(しかも超キレイ)ので、見学だけでも楽しいですよ♪
雪ぼんが緊張してるからこっちもちょっと心配だし
移動は近場で車だったけどそれでもちょっと疲れました(;´∀`)
ラグドールは影さんを出したときもプレミアでは1匹でした。
神戸のショーで出るラグが少ないだけだと思います。
外人ジャッジのメンチはやりすぎですよね(笑)
キャットショーは今回のショーは見学者200円でしたが
無料のところもあるので是非見に行ってみてくださいね!

>アマンダさん
この外人ジャッジやりすぎですよね~(笑)
いやいや、アマンダさんだったらジャッジの方が
オシッコちびっちゃってますよ~(* ̄m ̄) ププッ
大好きな色のブルーをゲットできて嬉しいです♪
プロショットしばしおまちを~!

>シュペルターさん
ありがとうございます~(*´ω`*)
雪ぼんは、うちにきてから他人に触られたことなんて
獣医くらいしかないので、めっちゃビビってましたが
なんとかリボンゲットできましたです~♪
雪ぼんはもう元気いっぱいですが
影ハハがお疲れですので休みますね~(笑)

>rittyさん
外人ジャッジのメンチ切りは反則ですよね~(笑)
間近で見てた私もコワかったですもん。。。
しかもこのまま5秒くらい静止してたんですよ(爆)
お鼻まっかはまだ土曜よりマシみたいです~。
雪ぼんはもうすっかり元気ですが
影ハハがしんどいので、今日休みます(;´∀`)
プロショット、いつ届くか不明ですがまたupしますね♪

コメント有難うございます~♪

>ケイゴさん
そうなんですよ~。土曜よりかは幾分マシですが
やっぱりビビってたのはビビってました(笑)
外人は本当に怖かったですよ~(;´∀`)
おかげさまでリボン取れました!
プロショットまたupしますね~♪

>unimogさん
このジャッジのおっちゃんは一筋縄でいかないですよ(笑)
そうそう、ネクタイの柄も相当でした!ハワイアンというか
ヤクザちっくというか・・・・(;´∀`)
でもこのおっちゃんが雪ぼんをこのショー中で
一番高く評価してくれたんですよ(笑)
おかしな話ですよね~(* ̄m ̄) ププッ

>千さん
多分このジャッジは
目で威嚇してるんじゃなくて、顔の骨格の感じとか
目の色とかを品定めしてたんだと思うんですが
見た感じ、ただメンチ切ってるとしか思えないですよね(笑)
桃ちゃん、びっくりして噛むのやめちゃったんですね。
そういうのもあるんだなぁ~!
雪ぼんはやっぱりショーの前だからいつもより丁寧に
洗ったというか、乾かしました。
それで影ハハの疲労が溜まっております(;><)

>聖徳さん
なんとか外人の青い目ビームに耐えたようです(笑)
雪ぼん、思ったよりよく頑張ってくれて褒めてあげたいです♪
影さん何か指導したのかなぁ??(* ̄m ̄) ププッ
影ハハは今日ゆっくり寝ますです!

>クレイオさん
ありがとうございます!
ファイナルまで残れるなんてあんまり考えてなかったんで
リボン貰えて嬉しいです(*´ω`*)
雪ぼんは帰ると今までのこと忘れ去れるみたいなので
帰った瞬間から元気でした(笑)
またショーに出せたら、頑張りますね♪

雪ぼん ショーデビュー&ロゼットゲットおめでとう~!
頑張ったね~
写真みて 雪ぼんのドキドキとショーマナーがとっても立派だったと伝わってきましたよん。
実は蒲田のショーに見学に行ってきました。
とっても堂々としたラグの女の仔がいたのだけど Burst出身の仔だったような~
名前。。。忘れた~~ (^^;

影ハハさんもお疲れさまでした。
おめだとう~

コメント有難うございます~♪

>Dainiyannさん
ありがとうございます~♪
緊張しながらもよく頑張ってくれました(*´ω`*)
緊張してたのがよかったのかも?普段だったら
お行儀悪いですからね~(;´∀`)
その蒲田のショーに出てたのはきっとBurstのオーナーさんの
セロリちゃんではないかなぁ?なんて思います。
同じ日に出てたらしいので。
年取ると2~3日後に疲れがくるので大変です(;><)
有難うございますm(_ _)m
画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
