スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疑心暗鬼な猫

雪ぼん、そんなとこいないでこっちおいでよ~。

また行くの嫌!

『もうどっこもいかないですかにゃ?』

・・・・・・・(;´∀`)

もういかないよ~。
っていうか、人間も疲れ果ててるから無理~(笑)

まぁこれはたまたまこうやってひっこんでましたが
今は私の足元でひっくり返って寝てますけどね(* ̄m ̄) ププッ


今日のぽでぽで
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ147位、ラグドール6位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん、もう大丈夫だよ~って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

雪ぼん、またどっか連れてかれると思ってるんですね(笑)
お出かけといえば病院に連れてかれると思ったのに、この前は知らない人にジロジロ見られるだけで、お薬も注射もナシで、いったいなんだったのかな~?(*^m^*)ププ♪
人間って、ふしぎだよね~雪ぼん?(^-^)♪

そう見えるわ~

確かに悲しそうなお顔に見えちゃいますね。人間でも人が沢山いる場所は疲れますし、あの強面のジャッジのおっさまにガン見されちゃあ雪之丞君だって「もう行きたくにゃいです」ってなりますよね~(笑)でも影ハハさんの足元でひっくり返って寝てるみたいなので良かったわ♪

雪ぼんも初めての経験でさすがに疲れたんでしょうね~
それに相当怖かったんでしょう
結局のところひっくり返って寝てるのがまたかわいいんですけどね

雪ぼん、びっくりしたのかしら??
しばらくゆっくり影さんの見習い生活をしてね。
ところで、雪ぼんはもうチャレンジしないのですか・?

また、ちょっとびびってる雪ぼんも見てみたかったりして・・(笑

なんか雪ぽん可哀想な感じ、、、、、
ここから、じぇったい動かないからって言ってるみたい(^_^)

コメント有難うございます~♪

>シュペルターさん
きっとこのときはまた捕まったらえらいことになるって
思ってたと思います~(笑)
確かに、痛いこととかはなかったけど
かなり見られまくって緊張したんでしょうね~(-^〇^-)

>kitoharoさん
なんかこうやってじーっと見られちゃうと
こっちが後ろめたくなっちゃいます(;´∀`)
あのおっさんはきっともうゴメンでしょうね~(笑)
もうすでにショーのことは忘れ去ってるようです(* ̄m ̄)

>ケイゴさん
初日はかなり緊張してましたからね~。
ぷるぷる震えたりしてましたから
相当だったみたいです(;><)
結局は布団で寝てみたり、甘えてきてくれるんで
まぁ忘れやすい性格でよかったなと(笑)

>千さん
雪ぼん、そうとうびっくりしてました!
影さんの見習いの方がはるかに楽そうです(* ̄m ̄) ププッ
雪ぼん、ショーはどうだろう?
少なくともしばらくはお休みですね。
またビビると可哀想だけど、よく連れ出さないと
慣れてもくれないんで難しいですね(;´∀`)
ビビってる雪ぼんは普段の生活でも見れますよ(笑)

>ネコ大好きさん
この表情ちょっと切ないですよね。
でも、ただ眠いだけっぽいです(≧∇≦)/
画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。