

今日も暑がってる猫

影さんが夏のグッズの冷え冷えボードで
おくつろぎ中です(-^〇^-)

ドライごときじゃまだまだ!

『あっちーのにゃよ。』

でも影さん、
うちはもうエアコンでドライ入れてますけど??(;´∀`)

冷房入れなきゃダメなのかなぁ・・・・。


今日のぽねぽね
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ181位、ラグドール5位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんのために冷房を~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

影ちゃんは暑がりさんでしたね。
うちもボードは出していますが、ドライも冷房もまだです(^^)

この時期は・・・。

この漆塗り風の物が冷え冷えボードですか?色んなタイプのがあるんですね♪暑がりの影さんとしては「ドライごときじゃまだまだ!」だのですね(笑)←今日も確認しました、私の日課になっております♪寒かったり暑かったりこの時期は気温が不安定でイヤですねぇ~。

うちも・・・

冷え冷えボード、うちも出してるんだけど・・・
全然乗ってくれません~場所が悪いのかなぁ。
ガラスのテーブルの上とか床で寝てます。
今日は気温が上がったけど明日は4月並だとか?
なんか変な気候だよね~

うちはritty家にいる時は窓全開にしてるけど
お天気でルゥ一人お留守番の時は冷房入れてます。
一応・・・帰って来てルゥが干物になってたら事件だから・・・(爆)

影さんは暑がりも一流ですものね(^-^)
早くもひんやりボードに乗るとは、さすがです。
梅雨入りしたけど、暑かったり寒かったりしますから、体調崩さないように気をつけてくださいね。

影ちゃんが寒がることってあるんでしょうかね
確かに今日は蒸し暑かったんですけどね~
影ちゃんは冷蔵庫にでも入れないと無理なのかも(笑)

わが家では2階の部屋のクーラーを入れて出かけますが、誰もその部屋には居ません(T_T)
みんな、干物になりかけても暑い部屋に?????

ワインは一番の暑がりでお風呂場のタイルのうえでお留守番です。

コメント有難うございます~♪

>ちいさん
影さんは相当な暑がりです(;´∀`)
まだ多分どこのおうちもエアコンは要らないと思うんですが
うちは暑がりがいっぱいいるのでつけてます(笑)

>kitoharoさん
漆塗りっぽいですね~、確かに!
これは赤い石なんです。石ボードになってます。
影さん、もっと暑くなると
エアコンの風が降りてくるところを陣取って寝ます(;´∀`)
人間にとっては体調くずしやすい時期ですから嫌ですよね~。。。

>rittyさん
冷えひえボード、うちも乗るか心配だったんですが
玄関でよく寝てるから同じ石素材だと大丈夫だろうと
購入してみたら乗っかりましたよ♪
ルゥくんならガラス素材のボードがいいのかもですね(*'‐'*)
確かに気温が上がったり下がったりで
着る服がとっても困ります。。。
閉め切るときはやっぱりエアコン入れないと心配ですよね~。
干物になったら大変だもの!!(笑)

>シュペルターさん
影さんの暑がりは相当です!
毎年恒例の暑がり振りです(* ̄m ̄) ププッ
影さん体調くずさないように気をつけてね~って
言っておきました♪

>ケイゴさん
影さんが寒がることは今の所みたことありません(爆)
暑くても寒くてもあんまり行動が変わらないような??
確かに冷蔵庫開けると寄ってきます(* ̄m ̄) ププッ

>ネコ大好きさん
クーラーってよっぽどでないと
やっぱり動物は好きじゃないっぽいですよね~。
うちも雪ぼんは玄関タイルで頑張ってること多いです。
でも影さんはエアコンに慣れてるので
エアコンの部屋で冷え冷えボードに乗ってます(;´∀`)
画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
