

寛ぎのポーズの猫

おなじみ影さんの寛ぎのポーズです(笑)

女優は手としっぽを平行にするのです。

『湿気むんむんにゃね~・・・。』

じめじめうっとうしい時期に
とうとうなっちゃいましたね~(;´∀`)

にゃんずはクーラーの中、
のんびりすごしております(-^〇^-)


今日のぽでぽで
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ169位、ラグドール5位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さん相変わらずだね~。って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

急にザーッと降ったり、ゴゴローさん(雷)が鳴ったり、びっくりしますよね☆
でも、ニョッキリ伸びてる影さんのおててが、快適なおウチのようすを物語っています。
クーラーの風直撃のとこで開いて、おなか冷やさないようにね、影さん♪(^^)

確かにムシムシします。

「女優は手としっぽを平行にするのです」ね(笑)そーですね、いつもの影さんポーズ!キマってます☆クーラーしても毛皮を着てるのと同じなので私達人間よりはるかに暑く感じるんでしょうね、ふふ。

すてき!

すんなりのびた美しい前足。。いえいえ、お手々
女優は何をしていても絵になります!!

影さん、明日はどんな素敵な姿を見せてくれるやら。楽しみです

このスタイル決して烙そうには見えませんがおちつくんでしょうね
ほんと蒸し暑くなってきました
クーラー有効利用されてますね~
うちはクーラーつけても勝手にどこか涼しいところを探してよりつきません(汗)

ええ!もうクーラーつけてるんですか??
やっぱり、山は寒いんだ・・・・・。
うちはまだまだ、クーラーなしでいい感じです。ヾ(@^▽^@)ノわはは

影ちゃん暑がりだから、これからは大変そうだね。

その伸びたお手手、絶対影ハハさんはむぎゅっと
ニギニギしたはずだ!!(笑)

天気の良い日にクーラー付けないで出掛けると
マリブとワインは涼しさを求め、
風呂場のタイルで寝てます

西向き我が家もクーラー動かしてます (^_^)
我が家の場合、設計ミス?と思われるんですが、
全窓の8割が西を向いてます(T_T)

コメント有難うございます~♪

>シュペルターさん
そうですね~、最近本当にうっとうしいお天気が続きますね(;´∀`)
でも影さんはそんなの知らん顔で寛いでます(* ̄m ̄) ププッ
たまに直撃のところで寝てますが、大体はタワーにいるので
大丈夫みたいです!

>kitoharoさん
影さんのお得意のポーズなんで、女優はこうするもんなの?って思いました(笑)
影さん、最初からかなりの暑がりでしたが
やっぱりもふもふの密度が高いから毛皮着てるようなものなんでしょうね~。
ちょっと可哀想な感じもしますです(;´∀`)

>千さん
影さんは何故か手をまっすぐ伸ばすのが好きなんです。
最初は香箱でも、絶対後で伸びてきます(* ̄m ̄) ププッ
毎日こんな格好してるか、開いてるかって感じですよ~(笑)

>ケイゴさん
この格好本当に寛げるのか?って感じですけど
影さん的には落ち着いてるみたいです(笑)
本格的に梅雨って気候ですね~(;´Д`)
社長と総くんはクーラー嫌いなんですね。
うちはクーラーのある部屋に集ってます(-^〇^-)

>ゆみこさん
さすがに、暑いというより湿気が多くて不快なんで
つけてますですよ~!
山側はちょっと気温が違うんですね~。
でも涼しい方がいいですよ!
影さんはもうクーラーがないと多分ダメです(;´∀`)
伸びた手を握るのはお決まりですから~(笑)

>ネコ大好きさん
やっぱりひんやりしたタイルとかが
お気に入りなんですね~!
猫ってうまいこと涼しい場所探し出しますよね(-^〇^-)
うちも部屋の半分の窓は西向いてますよ~。。。
西日で本が日焼けしちゃって困ります(;><)
画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
