

一定の寛ぎ方の猫

影さんの寛ぎ方は本当に統一されてます。

いつもより伸びてます(当社比)

『こうしないと寛いだ気にならないにゃよ~。』

伸ばす or 開く。

これが影さんの寛ぎ方です(* ̄m ̄) ププッ

しかし、人間だと
絶対寛げなさそうだなぁ~。。。(;´∀`)


今日のぽぱぽぱ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ251位、ラグドール7位でした~
今日もぽちらーの皆様、影さんそれ寛げるの?って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

シュペルターも時々、ホントに時々ですけど、ベッドから片手だけブラ~ンってしたくなります。
でも影さんは必ずお手々が伸びてますから、きっとシュペルターのお手々ブラ~ンとは違うんだと思います。
レディーにこんなふうに手を差し出されると、チューしなきゃいけないような気になっちゃいますね(*^m^*)ププ♪

影さん、今日もナイスです!

影ハハさんの「いつもより伸びてます(当社比)」っていうのに大爆笑!!影ハハさん家は会社だったのですね、ププッ!影さんなんか上品な寛ぎ方ですよ。私なんか(ニャンコじゃないのか!)フローリングで{大」の字になって寛いでましから~(笑)

うちでも腕をピーンと伸ばしてますよ
あれでくつろげてるんでしょうかね~?
でも年がら年中くつろいでるくつろぐプロみたいなもんですし(笑)
きっと究極の姿なのかもしれませんよ

わぉ、一直線! 肘とか疲れないかしら。
こんなにまっすぐに手を差し出されると思わず握手したくなっちゃいますね。ついでに肉球ぷにぷに(笑)。

気持ちよさそう!

のびのびした手が、リラックスの度合いを示していますね。
でもやっぱり当社比でも、良くのびている方なんですね?
のびのびしているようで、この狭いラタンのベッドに入り込んでいるのはちょっと窮屈そう。
でも、猫ちゃんはこういう場所が落ち着くのかな?

開くのと同じくらい気持ちいいのかも~
伸ばすのって。
ダイなんか 前習い!(しかも宙に手が浮いてる)のポーズが好きなんだけど~
影ちゃんのキレイなお手手を ムギュっとしたいわ~♪

確かに…

ニャンコってくつろいでる時腕をみょーんって伸ばしますよね。
逆に香箱座り(漢字あってる?…笑)ってほとんどしないかなぁ~
実家の短毛ズ達はするけど・・・

みょーんと伸びたお手手握手してもいいですか?
女優影様と握手・・・・やっぱ有料?(笑)

コメント有難うございます~♪

>シュペルターさん
手の力を抜きたいときはブラーンってやりますけど
さすがに毎日毎回ってのはないですよね~(;´∀`)
きっと影さん独自なのかな?って思います。
お手手にチューしたら・・・・なんかしばかれそうです(爆)

>kitoharoさん
この日はかなり伸びてたから
いつもより伸びてますってことにしました(笑)
この影さんはまだ上品に寛いでますけど
いつもは床で開きまくってますよ~(* ̄m ̄) ププッ
私も人のこと言えない寝相ですけど・・・(爆)

>ケイゴさん
やっぱり伸ばしてますか?
これをやるとどういう風に寛げるか
教えて欲しいですよね~(笑)
究極の姿かぁ~、でもマネしても寛げなさそうです。。。(;´∀`)

>unimogさん
見事にまっすぐです(笑)
肘を伸ばしてストレッチしてるのか?
なんだかよくわかりません(;><)
もちろん、手は握りまくりました(≧∇≦)/

>千さん
これはかなりな伸び具合なので
かなり伸びてる表記してみました(笑)
確かに、せっかく伸ばしてるのに
身体は狭いとこに入っててなんだか矛盾してますね~(* ̄m ̄) ププッ
でもこういうのがにゃんこにはいいのかもですね!

>Dainiyannさん
そうなんですかね~!
確かに見てる方もキモチよさそうだな~って思います。
ダイくんの前習い、見てみたいです♪
にぎにぎすると手ひっこめちゃいますよ~(;´∀`)

>rittyさん
なんで伸ばすんですかね~?
でもキモチよさそうだからいいのかな?
香箱はたまーにしますけど、3秒後には手伸びてきてます(* ̄m ̄) ププッ
確かに短毛ちゃんの方が香箱率高いかも??
握手は・・・時価だそうです(爆)
画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
