

燃え尽きた猫

ショーから帰ってくると
一瞬で普段の雪ぼんに戻ったんですが(笑)

それでも彼なりに
ちょっと燃え尽き症候群なようです(* ̄m ̄) ププッ

毎日眠いだけかも?
『ぼっくんもえつきたですにゃあ~・・・。』

え?
あんなにぐにゃぐにゃだったのに??(笑)

ぐにゃぐにゃになって頑張りすぎたんだな、きっと(≧∇≦)/

・・・・でも次はぐにゃぐにゃ技はいりませんから~(;´Д`)


今日のぽでぽで
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ250位、ラグドール9位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん燃え尽きるのはまだ早いよ~!って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おっつー!

雪ぼんお疲れ様~!
ショーから帰ってきた雪ぼん、どことなく大人な雰囲気♪
雪ぼん、燃え尽きちゃダメよー。
ぐにゃぐにゃ戦法は結構いいのかもしれませんぞ~
敵を欺くって事で。(どんなじゃい)

凄いです!!

雪乃丞君ホントにオメデトウ!!何回見てもショーの彼は面白かった!さすが関西のにゃんこですにゃ(爆)
腰砕けの姿と「ちょっとだけよ~」の横座りが大受け、あははっ。やっぱり、ただものではない雪乃丞君♪
ラヴちゃんとそっくりなのでビックリしました!兄弟なのかな?それとジャッジの女性がお綺麗な方ですね。やっぱり東京ショーになるとジャッジの質も問われるのか!?(笑)この間のジャッジマン(外人のおっさま)
は怖かったもんね☆影ハハさんも雪乃丞君もお疲れ様でした♪

これは燃え尽きてますね(笑)
遠くを見る目になってるもの…。
やっぱり知らない場所で知らない人にナデナデされて、緊張しちゃったんだよね。
おうちに帰ってきたんだから、しばらくのんびりしなよ~。
それからゆっくり影さんにお悩み相談すればいいさ~☆

放心状態ですよ!
新幹線、グニャグニャ座り、ジャッジに触られ持ち上げれられ、そしてまた新幹線、
そりゃ人間でも疲れるもん
ユックリ休んでね、雪ぽん(^_^)

遠いめになっちゃってますね(笑)
しっかり燃え尽きてしっかり結果も残せたしいいんじゃないでしょうか
これからはまたしばらく充電期間ですね

雪ぼん、おつかれ~。

↓の写真の雪ぼん、本当に軟体動物だったのね。(笑)
ぽん太も結構下半身ぐやぐにゃになってることあるけど
ここまですごいのは、なかなかないですわ。^^;

で、現在雪ぼんはお疲れモードなのね。
次回もガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!だよ!
ちょっかいかけられない影ちゃんは
ひと時の安らぎですね。(-m-)ぷぷっ

雪ぼん 疲れたね~
そんな遠い目しちゃって 「疲れたよね お疲れさま」 って言わせながらも笑わせる雪ぼん 役者だわ~
でも本当にお疲れさま~
くにゃぐにゃ・・・ 見たかったよん。
やっぱり。

コメント有難うございます~♪

>rittyさん
さすがに帰ってきたその日はお疲れで
結構爆睡っぽかったですが
このときはただだらけてただけです(笑)
雰囲気大人でも、やることまるっきり子供です(* ̄m ̄) ププッ
あ、ぐにゃぐにゃ戦法ってそんな効果が?!
じゃあ次回も・・・(爆)

>kitoharoさん
有難うございます~(*´ω`*)
いやはや、関西にゃんこの基本、お笑いを提供できただけでも
雪ぼんやり遂げました(笑)
あんな座り方普通できませんよね~(* ̄m ̄) ププッ
ラヴちゃんは生まれた時こそ違うけど
父母ともに同じなんでよく似てるんだと思います。
ジャッジはまぁ、どうでしょう?色々な人がいますよ。
さすがにあの外人オッサン並みのイカツイ人はいなかったですけど(爆)

>シュペルターさん
燃え尽きたってもなんか違う頑張りによって
燃え尽きた気がしてなりません(笑)
まぁ、初めての新幹線旅行だったから
怖かったのはあったでしょうから
しばらくはのんびりさせておきます(-^〇^-)
悩み・・・あるのかな??(爆)

>ネコ大好きさん
そうですよね~。普通に人間も疲れますから
雪ぼんも疲れたのかな?
でもこれって一日寝た後なんですよ~(笑)
いっつもの雪ぼんかもしれません(* ̄m ̄) ププッ

>ケイゴさん
どこみてるかわからないのは
まだショーを引きずってるんでしょうか?(笑)
でもよくやってくれたのでしばらくそっとしておきます。
充電期間ですが、シャンプーの研究も待ってます(;´∀`)

>ゆみこさん
超軟体動物でしたよ~。
ラグドールとして評価されるかひやひやものでした(笑)
ヘタレコンテストでは優勝できるのになぁ~。
雪ぼん、お疲れなようでした。
でも毎日こんな感じでだらだらしてるので
いつもの雪ぼんかもしれません。
影さん、なかなかのんびりしてますね~(-^〇^-)

>Dainiyannさん
疲れたっていっても
笑い取るのに疲れた?って感じですよね(* ̄m ̄) ププッ
初めての遠出でちょっとだけ疲れたみたいです。
もしかしたらまた東京のショーに行くかもしれないので
そのときは告知しますね!

画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
