スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てぃかのちゃんぴょん猫

本日、外国から英語の封書が来て
ビビリまくりましたがΣ(・∀・;)
実はこれ↓でした。

ちゃんぴょんと証書。
『このかみはなんですかにゃ?』
※画像クリックでちょっと大きい写真が見れます。

こないだのショーの結果、
ちゃんぴょんになったのでその証書みたいです(-^〇^-)

ちゃんぴょんはベッドから下りません。
『ぼっくん、ちゃんぴょんですにゃ!』

パールが入ったとっても綺麗な上等の紙の証書です。
でも、雪ぼんの上にのっけると
なんだか貧相になるのは気のせい??(* ̄m ̄) ププッ

次のぐらんどちゃんぴょんまで
頑張ってくれ~、雪ぼん!!(*^o^*)


今日のぽしぽし
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
昨日は猫ブログ177位、ラグドール5位でした~
今日もぽちらーの皆様、雪ぼん本当にちゃんぴょん??(笑)って方も
そうでない方もぽちっと1ぽち宜しくお願いします~
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

この顔…雪ぼん、ぜったい分かってないですよね(*´艸`)
でも、雪ぼんのこういうところが大好きです☆
ちゃんぴょん、分かってなくてもカワイイからいいのだ♪ヾ(●´∀`)ノ"

おめでとう

太字の文v-20おお、雪ぼんには、シンデレラの舞踏会の招待状みたいなんが届きましたな。

雪ぼん、わかってるか~、君はすごーいいニャンこさんなんだよ~。って、だめか・・・笑色付きの文字

おめでとう!

改めて雪ぼん、おめでとう!
雪ぼん、誇らしげな表情だね~
可愛い~♪

証書、上等な紙なんだ~しかもパール入り?
まじでー。
ルゥのヤツはメモ用紙みたいなんだけど・・・(爆)

素敵な紙でできてますね~
国家試験の免状なんかよりよっぽどいいですよ
雪ぼん次の防衛戦?頑張ってください(笑)

おめでとう!

雪ぼん、すごい!!
無邪気な顔がまた可愛い!

次なるステージも頑張るのだぞ~!!

おめでとうございました!影ハハさん!

おぅ~!良いですね「ちゃんぴおん」
雪ぽんおめでとうさんです
パール入りの紙ですか、、、、、
僕そんな賞状貰った事ありません

チャンピオンですか、すごいです!
おめでとうございます。
雪ちゃん次はグランドチャンピオンでか、頑張ってくださいね!

コメント有難うございます~♪

>シュペルターさん
120%彼は理解してませんです(爆)
やっぱり雪ぼんは天然でKYでないと雪ぼんではないですからね~(* ̄m ̄) ププッ
KYちゃんぴょんってとこでしょうか??

>アマンダさん
舞踏会に出ても雪ぼんはかっちかちに固まってそうですが(笑)
すごいにゃんこだと言っても多分理解できないでしょう。
だってKYだもの~(* ̄m ̄) ププッ

>rittyさん
ありがとうございます~♪
でも誇らしげな顔は多分別の理由だと・・・・(爆)

なんか偏光パールみたいな感じに見えますよ~。
え?ルゥくんのはメモ用紙?!Σ(・∀・;)
点数数えてもらうように何ドルか払ってお願いしてるから
紙が違うのかなぁ??

>ケイゴさん
紙見たときびっくりでした!
結構いい紙使ってるな~って(笑)
国家免許っていわばただの紙ですもんね~(;´∀`)
初防衛なるか?!頑張ってもらいますです~!!

>千さん
すごいんだけど、すごいわかってないです(笑)
次頑張れるかなぁ?私が・・・(;´∀`)
雪ぼんは意外と結構いい仔ちゃんでいてるんですよ~♪
頑張ってもらいますね★

>ネコ大好きさん
ありがとうございます~♪
パール入りの紙、私も貰ったことないし
どこに売ってるのかも知らないです~(;><)

>nayamさん
一応チャンピオンみたいです(笑)
有難うございます~!
グランドはどうなるかわからないけど頑張りますっ!!(-^〇^-)
画像OKの掲示板♪

影千代さんのブログ掲示板へ

カレンダー
プロフィール
女優影千代さん&雪之丞

影ハハ

最近の記事+コメント
過去ログ +

2010年 01月 【1件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【25件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【25件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【27件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【26件】
2007年 07月 【26件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【27件】
2007年 04月 【25件】
2007年 03月 【28件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【27件】
2006年 12月 【27件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【27件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【27件】
2006年 07月 【23件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【25件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【27件】
2005年 12月 【24件】
2005年 11月 【26件】
2005年 10月 【26件】
2005年 09月 【26件】
2005年 08月 【28件】
2005年 07月 【3件】

カテゴリー セレクトBOXver
りらっくま
リラックマ
ブログペット

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクバナー
影千代さんのブログ with 雪之丞のリンクバナーです。 うちは基本リンクフリーなんで これをお持ち帰りしてリンクしてやってください!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
占いブログパーツ
!素材屋さんリンク集!

FOOL LOVERSさま
めちゃツボな
可愛い素材サイト♪

hare's photoさま
加工フリーな写真素材サイト。
すげーお世話になってます。

blue daisyさま
めちゃ可愛い背景があります。

Sweetyさま
加工自由なフリー写真素材配布されてます。

Forestbouquetさま
無料の写真素材配布されてます。

フランクなソザイさま
フランクな素材がいっぱいです♪お気に入り★

水澄ましの歌さま
すごく幻想的な背景があります。

風と樹と空と♪さま 季節の素材が豊富にあります。

Little Cherry Stoneさま
加工OKの素材があります。

ラメ入り紅茶さま
様々な可愛い素材が加工フリーであります!ふとっぱら!!
♪ワンクリック募金♪
あなたに代わってスポンサー企業が募金してくれますので、自分はお金を払わなくていいんですよ★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。